ブログ書けないのに、twitterでは呟いてるひと。

たいとるそのままである。

ブログを書こうと決めたのに、結局続けられていない。ただし、Twitterではなにかと内省っぽいことをやってるようで、日々何かは考えているよう。伝えたいと思うことも持っているよう。

だから、決めた。ブログもtwitterで呟くのと同じ感覚でやろうと。なんなら過去の自分のtweetを持ってきて、解説でもするか。

誰も得しない、自分のためのブログでいっか。たまに、Qiitaに投稿した記事をこちらで紹介したり、頭の中身を書き出したりしていこうかな。

というわけで、まずはクオリティを度外視し、とにかく記事を書くことを習慣化する作戦を決行する。